2019年(令和元年)を終えて~友達や他者への1年間の感謝の気持ちを~

未分類

今年(2019年)ももうすぐ幕を閉じようとしています。皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?改めてこのブログで皆様への感謝の気持ちと自分への戒めを綴らせてくださいませ♡

(相変わらず)周りに助けてもらった1年に感謝♡

毎年ですが…一年の終わりにいつも感じるのは「感謝」です!!!

仕事に限らず、私生活も大いに他人に助けてもらって何とか生活しているwので、本当に感謝しかないのですよ。

一緒に笑ったこと

一緒に喜んだこと

苦しみや悲しみをわかちあってくれたこと

たわいもない話に花を咲かせたこと

全てが私にとって「幸せ」であり「感謝」です。

私は社会がなぁなぁにしているような違和感にもすぐ気が付いてしまいますし、空気も無駄に読めてしまいます。人が傷つくようなこと、人としてそれはだめだろうってことも、軽く見逃すことはしません。

マジで本当にめんどくさい女なんです!!!!!!!!(笑)

でも私はどんな些細なこともしっかりと先を見据えて行動をするタイプなので、これまでの失態も含め、何一つ後悔なんてしていません♪

ただただ、

こんなめんどくさい女に向き合ってくれた友達たちに感謝の気持ちを述べたいです。

本当にありがとう!!!!!!!!!

私は正義を貫くほど強い人間ではありませんが、自分の信念に曲がったことはこれからもしません。100人中99人が違う道を選んだとしても、自分の心を騙すような生き方もするつもりはありません。

(人の意見を聞かないってことではなくね)

貫き通せない信念はさっさと捨ててしまうタイプなので、人によっては私は飽き性に見えることもあるでしょう(半分当たってる)そして、嫌いになったものはすぐに手放すので冷酷女とも言えるかもしれません(笑)

それでも、私は人間関係で苦労した分、自分がバカを見ても誠実に人と向き合ってきましたし、これからももっと人との関わりに感謝しながら生きていきたいと思っています!

本当にめんどくせ~女なんですけど、どうぞ2020年もよろしくお願いします♪

2020年は「より愉快なちひろ」を目指していきます!

若干、私の短所を紹介するメッセージになってしまいましたが、基本はいつも愉快です。おかげさまで、おめでたい性格の息子もおり、毎日めちゃ笑って過ごしています。

2020年もより愉快に、より適当にw過ごしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡

こちらのブログでも主婦をはじめとした方に、ためになる記事をかけるようにがんばりますので、応援のほど、よろしくお願いします☆

一年間、ありがとうございました♡

また来年もよろしくお願いします☆

ちひろ
ちひろ
よいお年を~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました