音むら麻生店で激辛ラーメン試食!札幌で辛いものを食べたい時は刺激のあるこの一杯を♪

音むら 激辛ラーメン 激辛好きにおすすめのお店&商品

大の辛い物好きの私が札幌のラーメンでしっかり辛いと感じるのは「音むら」さんの激辛ラーメン

店舗は札幌北区の「麻生店」と石狩市花畔(ばんなぐろ)にある「石狩店」の2店舗が存在します。

今回は久しぶりに麻生店で美味しいラーメンをいただきましたので、辛い物好きの方に紹介させていただきます♡

ちひろ
ちひろ

普通の辛味噌ラーメンを辛いと感じないタイプの私。
ガッツリ、しっかり辛い物を食べたい時におすすめのラーメンなので、ぜひぜひお試しあれ〜♪

ラーメンの音むらを実食!気になるお味と辛味レベルは?

音むら 激辛ラーメン
ちひろ
ちひろ

麻生店で食べた激辛ラーメンの写真が消えてしまったので、石狩店で食べたものを掲載します…。

私が今回いただいたのはこちらの「激辛ラーメン」

見た目は辛味噌ラーメンに似ているのですが、辛さのレベルが全く違う

山椒?のようなビリビリとする辛さと、辛味噌ラーメンの甘味も感じられる辛さが相極まって、スープを飲む手が止まらない。

初めて食べた時は、刺激の強い辛さにびっくりしましたが、今では辛味が足りないくらい(笑)

他ではなかなかここまでしっかり辛いラーメンを食べられないので、長期休みになると息子ちゃんとのランチイベントとして楽しみにしています♡

ただし!!

辛い物好きの私でも体調によっては完食できないレベルの辛さなので、辛味耐性のない方にはおすすめできません。

音むら 辛味噌ラーメン

強すぎる辛味が苦手な方は、辛味噌ラーメンを推奨↑

息子ちゃんも辛い物好きですが、さすがに音むらの激辛ラーメンは好んで注文しません。

本当に本当に本当に辛い物が好きで「刺激に強いよ、自分」って自信のある方だけ食べてください。

ちひろ
ちひろ

いつも激辛ラーメンを注文する時に店員さんから「うちの激辛ラーメン食べたことあります?」と聞かれます。
おそらく、食べたことない人が興味本位で注文して辛すぎて食べられなかった…なんてことがあったのではないかと(推測)

音むらのラーメンを食べた人の口コミ(Twitter・Instagram)

ちひろ
ちひろ

私も辛味噌ラーメンだと辛味が足りないのだけど、これまた美味しんんだ〜♪

ちひろ
ちひろ

こってりすぎず、あっさりでもない味噌ラーメンもおすすめ♪

ちひろ
ちひろ

チャーシュー増し増しも美味しそう…♡昨日食べたのに、もう食べたくなちゃった。

ちひろ
ちひろ

SNS見てると、なかなか激辛ラーメンを食べている方の投稿が少ない!!
メニュー表にはない(別メニューとしてこっそり?紹介されている)から、みんな気づかないのかな〜?

ラーメンの音むらの営業時間や住所

今回お邪魔したのは麻生店ですが、石狩店も度々お世話になっています!

公式サイトにある店舗情報をわかりやすくまとめてみたので、ラーメンを食べてみたい方はブックマークしておきましょう。

店舗麻生店(本店)石狩店
住所札幌市北区北40条西5丁目5-20石狩市花畔2条1丁目175
営業時間11:00~27:0011:00~21:00
電話番号011-709-71710133-77-5713
定休日不定休不定休
駐車場なしあり
ちひろ
ちひろ

どちらの店舗もスープが切れ次第営業終了とのこと。
詳しいメニューや店舗情報は公式サイトを参考にしてください。

無茶は禁物!激辛ラーメンは辛味耐性がある方のみ試してください

音むらの激辛ラーメンは、一般的なラーメン屋さんの「辛味噌」や「激辛」と呼ばれるラーメンよりも全然辛いので、おふざけで食べるのはやめてください。

人によってはむせたり、刺激成分が強すぎてリバースしたりするかもしれないので、無理のない範囲で試しましょう。

どのくらいの辛さか知りたい方や、少しずつレベルアップしたい方は、辛味噌ラーメンから試してみてください。

ちひろ
ちひろ

辛味噌もすっきとしたピリッと感が味わえるから食べてみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました