「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」を購入!黄ばみMAXの前歯の変化を写真付きでレビュー

Atmoko 電動歯ブラシ HP10 ケチな私が勧めるお得な商品&アプリ

この5年、歯周病やら虫歯やらでずっと歯医者に通ってるちひろです。

最近、不覚にもはじめての差し歯を入れたのですが…あまりにも差し歯が白いので前歯の黄ばみが異常に気になるようになりました。

そこで、あらゆるホワイトニング系商品を調べ漁っていたのですが、実は電動歯ブラシで歯が白くなるのでは?というアドバイスをいただきさっそく購入。

今回私が購入した電動歯ブラシは「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」という中華製の商品。

さっそくですが、電動歯ブラシを使い始めて約1ヶ月半経ったので、使用感や黄ばみの変化をレビューしていきたいと思います。

ちひろ
ちひろ
私の黄ばんだ歯に幻滅しないでね。


Atmoko 電動歯ブラシ HP107について

私が購入したのはこちらの電動歯ブラシ。

結論から申し上げると…今年1番の良い買い物だったんじゃないか?と思うほど、気に入っています。

「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」を選んだ理由は以下の3点。

★コスパの良さ
★デザイン性
★しっかりとした商品の口コミやレビューがあること
ちひろ
ちひろ
詳しく解説していきましょう!

1番の魅力はコスパの良さ

貧乏シングルマザーを代表して言わせてもらいますが…「コスパはめっちゃ大事」です!!w

電動歯ブラシと言えば、パナソニックのドルツフィリップスなどが人気ですが、どんなに良い商品だとわかっていても、予算が見合わなければ買えません。

まず「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」は価格3,000円ほどと価格が安い点に心惹かれました。

増してや、替えの歯ブラシが6個もついてこの価格は嬉しすぎます。

Amazonレビューも多く、口コミ評価は★4.5と高評価な点も説得力がありました。

※今の価格は以下の商品リンクをクリックして詳細を確認してみてください。

スタイリッシュなデザインと豊富な機能

シンプルかつスタイリッシュなデザインも気に入っています。

ブラックカラーとシルバーのアクセントはどこか高級感をも感じ、見た目は決して3,000円には見えません。

また、豊富なブラッシングモードも魅力的。

・clean:標準モード(やや強めのブラッシング)
・soft:優しめのブラッシング
・white:ホワイトニングモード
・massage:リズムカルなマッサージモード(→これ個人的に好き)
・polish:歯垢除去に効果的なブラッシング

私は強めの当たりが好きなので、cleanモードかmassageモードで磨いています。

人生初の電動歯ブラシでしたが…手磨きとは磨きあがりが格段に違います!

舌で歯を触った感じからしてまず違います。歯がツルツルになりますね!

この5年ほど歯周病でずっと歯医者に通っていたのですが、だいぶ歯茎の調子も良くなってきました。

専用ケースも付いているので、お出かけ時は積極的に持ち歩きたいと思います。

ちひろ
ちひろ
ケース内の歯ブラシを入れる部分には通気口(?)のような穴が付いているので、使用後の水分が気になる方には嬉しいポイントではないでしょうか。

リアルな使用感や口コミがあること

少ない予算で購入するので、買って失敗した!なんてことにならないように、より一層口コミや評価は気になります。

私の場合は、以下のレビューを参考に「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」を購入しました♪

【レビュー】Atmoko 電動歯ブラシ HP107|安いが高スペック
どうも。当サイト(libloom)スタッフの『ヒデ』です。今回購入したものは電動歯ブラシです。電動歯ブラシといえばフィリップスやブラウン、パナソニックが人気ですが、あえてコスパ最強の中華製を選択しました。一口に中華製といってもAmazonで

ちひろ
ちひろ
1度「良い!欲しい!」と思ったら、すぐにでも商品を使いたくなる質。レビュー記事を読んですぐにポチりました(笑)


「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」のセット内容について

ちひろ
ちひろ
簡単ではありますが、商品のセット内容について紹介します!

Atmoko 電動歯ブラシ HP10

・電動歯ブラシ 本体
・台座(充電器)
・USBコード
・歯ブラシ(ブラシ部分)×6
・専用ケース
・説明書
Atmoko 電動歯ブラシ HP10

ちひろ
ちひろ
充電器とコードは一体化しているので、壊れたら大変ですね…。

Atmoko 電動歯ブラシ HP10

ちひろ
ちひろ
専用ケースはブラシが2本収納できるよになっています。ケースそのものはハードな素材なので、しっかり電動歯ブラシが守られている感じがしますね!

「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」を1ヶ月半使用!気になる黄ばみへの効果は…?

Atmoko 電動歯ブラシ HP10

「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」使用前の私の黄ばんだ歯

お恥ずかしですが、これが電動歯ブラシを使う前の私の歯です…。

上の前歯2本だけすごく黄ばんでおり、サイドの歯ともえらく色の差があります。

一部だけ異様に黄ばんでいる原因は、おそらく…歯ブラシで磨きすぎたこと。

ブラッシングしすぎて歯の表面を傷つけ、そこに着色してしまったのではないかと思われます。
(※個人の見解です)

ちひろ
ちひろ
改めて黄ばんだ歯を見て…笑顔になるの辞めようと思いました。

電動歯ブラシ:1回目の使用

大きく色が変化はしていませんが、使用前・使用後では若干トーンが違うように感じます。

色味はともかく、磨きあがりのツルツルした感じやスッキリ感はたまらないですね。

ちひろ
ちひろ
電動歯ブラシの魅力に釘付けです~

※途中経過の写真が消えてしまいました…ごめんなさい。

電動歯ブラシ:1ヶ月半使用した写真

電動歯ブラシ 一ヶ月半 使用

真っ白…とまではいきませんが、やや歯の色がトーンアップしました。

使った歯磨き粉はドラッグストアでも変える一般的な物なので、特別なホワイトニングはしていません。

歯科のホワイトニング並みの白さが欲しい私にとって、まだまだ効果に満足していませんが、電動歯ブラシのみでここまでトーンアップできたのは嬉しいですね。

ちひろ
ちひろ
歯の白さはともかく…もう電動歯ブラシなしの生活は考えられません。


「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」の口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atmoko(エッモコ) * @atmoko.jp の電動歯ブラシを 毎日使っているよ😊💕 * 今まで電動歯ブラシって使ったこと なかったんだけど…💦 実はかなり歯に良かったのね✨ * 毎分4万回の振動で汚れを浮かせてくれるし 手磨きより150倍の歯垢除去ができるし💕 音も小さくて何より軽い☺️ * 携帯用ケースがあるのも便利だし🥰 自分好みのモードに強弱を選べるのも最高✨ 全てがGoodだよ❤️ * Amazomでお手頃価格です😉 良かったら是非💕 * #電動歯ブラシ #atmoko #音波電動歯ブラシ #デンタルケア #デンタルケアグッズ #歯科 #おすすめ #歯 #amazon #ネット通販 #愛用 #美容

❤️Emi❤️(@emmycherry00emi)がシェアした投稿 –

ちひろ
ちひろ
商品名でSNSの口コミを漁ってみましたが、やはりあまり有名なメーカーではないからか、不安視する声もあります。

メーカーやブランド力にこだわりたい方には向いていませんが、コスパ重視の方にはおすすめの商品ですよ。

歯の黄ばみは電動歯ブラシでも解消できる可能性大!気になる方はさっそく購入してみよう!

電動歯ブラシ レビュー

さすがに真っ白な歯にはなりませんでしたが、「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」を使ってからはある程度黄ばみが解消されました。なにより歯周病をはじめとした歯茎のトラブルが軽減されたので、オーラルケア商品としては満点でしょう。

ちなみに、「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」の感動をどうしても息子に伝えたく…替えのブラシにチェンジしながら親子で使っています(笑)息子に関してはお試し!程度なのですが、本人が気に入ればもう1本購入する予定です☆

ちひろ
ちひろ
「Atmoko 電動歯ブラシ HP107」が気になった方は、以下のリンクからさっそく詳細をチェックしてみてくださいね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました